アマゾンからのメール

皆さんお疲れ様です、キャンサーです。

アマゾンで出品されている方には

届いていると思うのですが

パートナーキャリアについてのメールです

内容は下記のようなものなのですが

普段と違うメールが来ると一瞬ドキッとします。

【重要】日本郵便を利用したFBAパートナーキャリア無料キャンペーン期間延長のご案内

この様なタイトルのメールでした

タイトル全体を見るとやった~という

メールなのですが(長い)

普通は全体表示させていませんので

パッと開いた時には

【重要】日本郵便を利用したFB

この辺までの表示ですね

頭に【重要】と入っていると

なんのメールかと思うのですが・・

まあ、これに関してはすぐに

キャンペーンに関してのものだと判断できました

で、期待を込めて開くと

前述のようなタイトルだったので

よしっと思ったのですが

微妙なところでしたね。

FBAパートナーキャリアの無料キャンペーンの延長とかに期待していたのですが

月日の経つのは早いもので

無料キャンペーンが始まって喜んでいましたが

もう、年末ですもんね

このキャンペーンは以前記事にしていますので

良ければ見て下さい

皆さんお疲れ様です、キャンサーです。 昨日中古の安物CDと古本を20点ばかりアマゾンへ送りました、 それで何がせどり...

で、このキャンペーンが好評につき

更に期間を延長します、とか

あわよくば恒久的になって欲しいと思っていましたが

まあ、確かに期間延長なんだけど

こんな感じですね

平素よりフルフィルメントby Amazon (以下、FBA)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日本郵便によるFBAパートナーキャリアサービスに付随する、FBA納品時の配送料無料キャンペーン(以下、本キャンペーン)について、
2017年12月31日(日)までとご案内していた終了予定日を、2018年1月15日(月)までに延長いたします。
つきましては、本キャンペーン期間は下記の通りとなります。

[対象期間]
2017年2月1日(水)00:00から2018年1月15日(月)23:59までに、Amazonのフルフィルメントセンター(FC)へ発送された貨物が対象となります。

2018年1月16日(火)以降は、パートナーキャリアを特別割引率でご利用いただける予定です。
なお、本キャンペーンは、事前の告知なく、変更または終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
今後とも Amazon.co.jp をよろしくお願いいたします。

ね、微妙ですよね。

この次は何を言い出してくるんでしょうか?

とにかく、年始の半月ほどの延長ですから

まず思いつくのが

年始のセールに力を入れなさいってこと

でしょうかね?

あとはキャンペーン終了後の運賃の設定に

折り合いをつけるために

ちょっとだけ時間が足りなくなったとか?

まあ、こういう事ならいいのですが

実はアマゾンは全然別の事を考えていて

そのために必要な延長措置だとしたら

これが出品者に有利に働くものなら

ウエルカムですけどね

どういう風になるんでしょうかね

何もなければいいのですが

どちらにしてもアマゾンで出品するならば

それに対応していかざるを得ませんから

取り敢えず、半月程度とはいえ

キャンペーンを延長してくれたという事で

ポジティブに捉えていきましょう。

それでは、また次回です。